


  • -
  • -
  • -

【ハワイのオアフ島で結婚式!オアフ島で結婚式場の下見旅行!】

一緒に一度の結婚式だから、憧れのオアフ島で式を挙げたい!
間違っても地元のダサい結婚式場なんてゴメンです(ToT)

日本のダサい結婚式場あるある。

ウザい司会者。。
なんか変な演出。。
不味い料理。。

やっぱり結婚式は絶対にハワイのオアフ島にしたい!

最近はオアフ島で式を挙げる日本人は多いでからね^^
両親を連れて行ったら最高の親孝行になります☆



日本の結婚式と違って明るい和やかな雰囲気です☆
新婚さんにご両親、ご親戚、ご友人、みんな楽しそう(^o^)

みんなが幸せな気分になれる雰囲気の結婚式なら、
一緒に一度の最高の思い出になりますね♪

さて、

動画では『タートル ベイ』というホテルの結婚式ですが、
オアフ島には他にもオススメしたい結婚式場がいっぱい!

例えば、

★ハレクラニ
★ザ モダン ホノルル
★ジ アウトリガー ワイキキ オン ザ ビーチ

などなど!

もしまだ結婚式場を決めていないのでしたら、
オアフ島の結婚式場を下見しておいた方がいいですよ〜

一生に一度のことだから後悔したくないし、
下見しておけば結婚式当日に余裕を持てます☆

そんなオアフ島の結婚式場を下見する時は、
エクスペディアなら安く旅行できます♪

格安航空券とホテル予約のセットは本当に便利ですよっ
エクスペディア最低価格保証

せっかくオアフ島まで行って結婚式場の下見をするんだし、
素敵なホテルに泊まってオアフ島旅行を楽しみたいです☆

オアフ島の結婚式場のあるホテル
■ハレクラニ■

ハレクラニに泊まって結婚式場を下見するのもアリです!
エクスペディアなら最低価格保証だから他社より安いです♪

オアフ島で結婚式場の下見旅行ならエクスペディアが一番です!


JUGEMテーマ:結婚式