スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

【岡山発!上海旅行!格安!】航空券とホテル予約情報!

最近、岡山県民に人気の旅行先は中国の上海だそうなっ
岡山空港発の直行便で上海浦東国際空港まで約二時間!

しかも、航空券とホテルがセットで格安なんですなぁ〜

遠出の国内旅行で高い新幹線の往復チケットを買うのなら、
飛行機でひとっ飛びして海外旅行した方がお得だったり♪

岡山発の上海旅行オススメですよ☆



さてさて、

岡山発の上海旅行の格安航空券とホテルを予約するには、
やっぱりエクスペディアが一番オススメですね〜

なんといっても売りは最低価格保証!!
エクスペディア最低価格保証

これなら安心して予約できます^^

ということで、早速ですが値段をチェックしてみましょう!

今回は『岡山(OKJ)から上海(PVG)二泊三日の旅』で設定します。
出発地と目的地、出発日時と現地出発日時(帰りの飛行機)を設定。
(出発時間は朝9時で、帰りは午後6時にしてみました。)

↓、こんな感じです。
岡山発 上海旅行 格安航空券

↓、で、検索してみると・・・
岡山発 上海旅行 格安ホテル

おおお!激安!!

普通だったら航空券だけでも4万円ぐらいしますけど、
航空券とホテル代込みで5万円とちょっと♪

季節や出発日時によって値段は変動しますけど、
格安航空券とホテル予約ならエクスペディアです!

自分だったら少し贅沢して6万円〜7万円ぐらいの旅にするかな^^


JUGEMテーマ:岡山ネタ

同じカテゴリーの最新記事

    スポンサーサイト


    • -
    • -
    • -