


  • -
  • -
  • -

【釜山モーターショー】2014年の日程と会場周辺のホテル宿泊予約!

2014年も釜山モーターショー(BIMOS)が開催されます☆

日本の自動車メーカーや自動車部品メーカーはもちろんですが、
プサンモーターショーを楽しみにしている自動車ファンも多いはずっ

2014年の釜山モーターショーも盛り上がること間違いなし!



てかてか、

釜山モーターショーの美人コンパニオンを目当てに、
わざわざプサンまで旅行する人も多いって話。笑

さあ!そんな気になる釜山モーターショーの日程は、

■釜山モーターショー(BIMOS)2014■

【日程】2014年5月30日(金)〜 6月8日(木)
【会場】BEXCO(釜山展示・コンベンションセンター)

開催会場はセンタムシティ駅そばにある『BEXCO(ベクスコ)』です。

なので、釜山モーターショーに来場される方は、
BEXCOの会場周辺ホテルの宿泊がオススメです。

と言われても、BEXCOの周辺ホテルなんてどこか知らない…

なんて心配している方にオススメなのがエクスペディアです!

このサイトなら飛行機の航空券とセットでも予約できますし、
ホテルの最低価格保証付きなんで予算的にも安心です♪

釜山モーターショーの開催日は周辺ホテルが混雑しますから、
航空券とホテルの宿泊予約は、お早めにどうぞ〜!


JUGEMテーマ:モーターショー

同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -