スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

【ムンバイの出張手配に!】航空券とホテルはセットで予約!

インドのムンバイへ出張命令が出た。
初めてのインド渡航で今からドキドキ。

はぁ〜早くムンバイのホテルと航空券を予約しないと。。

なんて軽く憂鬱になっているビジネスマンは多いはず!笑

私も仕事で海外出張へ行くことが多いんですけど、
やはりムンバイ出張となると初めは不安で不安で…
出張前は行きたくない病に罹りましたから(^^;

とは言っても、

ムンバイへ着けば仕事に集中して不安なんて忘れますし、
現地のスタッフや取引先の人に案内してもらえば余裕!

意外と街もキレイだったりしますよ〜



あ、これならムンバイ出張も楽しみになってきた!

なんて楽観的になるには、まだ早いです・・・

ムンバイ出張を成功させるために一番重要なのは、
宿泊先のホテルにはこだわることです。

インドまで行って仕事してくるんですからね。
しっかり出張費をかけてもらわないと!!

さてさて、

出張予算や状況によってホテルを選べばいいのですが、
ここでは二通りのホテル選びを紹介します。

まず、他社の取引先の人と商談をする場合。
そういった時はなるべく高級なホテルに泊まること。

(インドなら1万円ぐらいで高級ホテルに泊まれます。)

なぜなら、安いホテルに泊まっていると、
商談の際に取引先の人になめられます。笑

海外の人はこういう所が日本よりシビアですからね〜

そういった場合にオススメなホテルの例として、
『ザ ラリット ムンバイ』を紹介します。

見て下さい!この客室!!

インド ムンバイ 出張 ホテル

めちゃくちゃ快適ですっ

出張で疲れた体には、深めの浴槽でリフレッシュ☆

ザ ラリット ムンバイ 浴槽

たった1万円とちょっとで泊まれるからオススメ!

日本だったらいくらするんだ〜(*_*)
ってぐらい贅沢な高級ホテルが格安で泊まれます。。

次は、自社の現地のスタッフと打ち合わせなどする場合。
そういった時はスタンダードなホテルで十分かと。
(見栄を張る必要もないし、一万円以下に抑えたい。)

割とスタンダードな価格で泊まれるホテルの例として、
『バワ インターナショナル』を紹介します。

バワ インターナショナル 客室

お、なかなかいいじゃないの♪

バスルームだって清潔感があって十分!

バワ インターナショナル バスルーム

このホテルが激安で泊まれるなんて、インド最高☆

まあ、ざっとですがムンバイの出張時において、
失敗しないホテル選びのポイントを紹介しました。

最後に、ホテル予約をする際はエクスペディアが一番です。

紹介したホテルはエクスペディアで予約できますし、
飛行機の航空券とセット予約も可能なので便利!!

宿泊費は最低価格保証なので、出張費用も抑えられます。

紹介したホテル以外にも快適なホテルが多数あるので、
ムンバイの出張手配をしている方は、今すぐ空室確認を!


JUGEMテーマ:インド